看護師【正社員】アスモ介護サービスさいたま(南浦和Ⅰ)★日勤勤務!夜勤・オンコールなし!

募集要項

職種看護師 有料老人ホーム
仕事内容施設内での看護業務全般を行って頂きます。
具体的には、健康観察、バイタルチェック(体温・血圧・脈拍・体内の酸素飽和度)、日常の服薬管理のほか、訪問診療の立会い、施設管理者と打ち合わせなど行って頂きます。
また、介護スタッフと協力して利用者様の支援や施設運営のお手伝いもお願いします。

◎日勤のみ・オンコール無し!定時で上がれますので、子育てなどからブランク復帰された主婦の方も多数活躍中!
 介護業界未経験の方や、ブランクのある方も大歓迎♪
雇用形態正社員
給与月給30万6000円~36万5000円
勤務地埼玉県川口市伊刈1543-6
■ JR京浜東北線「南浦和駅」より徒歩15分
■車通勤可
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
休日月公休9日(2月16日~3月15日のシフトのみ8日とする)
年間休日111日
夏期休暇
冬期休暇
資格正・准看護師免許
待遇☆賞与年2回(前年度実績)
☆昇給年1回
☆交通費支給費:月2万1000円まで
☆社会保険完備
☆有給休暇
☆諸手当(年末年始手当、時間外勤務手当、資格手当)
☆食事補助
☆研修制度(入社時研修・事業所内研修・スキルアップ研修など)
 ブランクある方も安心です。
勤務地MAP

南浦和駅東口を出て駅を背に直進し、早稲田アカデミーがある交差点を右折します。
しばらく直進し、コモディイイダの角を左折します。突き当たりで右折し、
4分ほど進んだところにある右側のピンク色の建物でございます。
応募方法下記、【応募する】ボタンまたは、応募受付TELから担当者宛にお電話下さい。
担当者より、メール又はお電話でご連絡をさせていただきます。

職場見学(ご希望の方)

面接※見学と同日の実施も可能です

内定

※見学・面接日ご相談下さい。
 「まずは見学のみ」もOK!
※面接をご希望される方は、
 写真を貼った履歴書・資格証のコピーを面接時にご用意下さい。
応募受付TEL0120-683-302
担当者採用担当:吉岡・本島・山岸
お仕事No.2108
PR◎20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年齢層が勤務している職場です。

子育てを終えて職場復帰したスタッフも多いので、小さなお子さんをお持ちの方にも理解ある職場です。
看護師の仕事は健康管理が中心ですが、お客様の望む生活を叶えることが目的なので、サービス・接遇が重要。

一人一人と丁寧に向き合った看護が行えることが特徴です。

★他にも同エリアにお仕事多数ございます!下記よりご覧ください★
コチラ


★スキルアップを目指し転職された方・ブランク復帰の方等様々な方が活躍中!
スタッフインタビューはコチラ

★2018年9月14日 TOKYO MX2 「発見マイスタイル!15分で分かる高齢者ホーム」にて、
 アスモ介護サービスが運営するベストライフ都賀が紹介されました。
紹介動画はコチラ
上司にも気軽に相談できる職場です。
上司にも気軽に相談できる職場です。
ベテラン看護師さんも多数活躍中です!
ベテラン看護師さんも多数活躍中です!
子育てを終えて職場復帰した主婦さんも活躍中!
子育てを終えて職場復帰した主婦さんも活躍中!

企業PR

私たちアスモ介護サービスは、これまで社会を支えられてきた人生の先輩に尊敬の想いと、お世話をさせていただいている感謝の気持ちを大切にし、介護の仕事に誇りを持っております。
また、住み慣れた地域で安心して暮らせるよう介護サービスを通じて社会に貢献してまいりたいと考えております。
介護サービスは医療機関とちがって治療が目的ではなく、入居者が望む生活を送れるようにすることが目的です。
そのため看護師の仕事も医療処置ではなく、お客様と向き合い、健康に生活できるようサポートすることが中心になります。
この「一人一人と向き合える」看護スタイルが、大きく医療機関と違うポイントです。
ゆっくりと利用者と向き合うことが出来るとともに、さまざまな職種スタッフがいるので、色々な意見を聞くことで刺激を受け、専門職としてスキルアップできる環境でもあります。

企業情報

社名株式会社アスモ介護サービス
会社住所東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階
事業内容訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の運営
有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業
設立

平成24年7月2日

資本金1000万円
代表者代表取締役社長 柿内 康宏
従業員正社員 815名
パート 542名
計 1,357名(2019年09月末現在)
会社HP URL http://www.asmokaigo.co.jp/
本社MAP