ケアマネジャー【正社員】アスモ介護サービス堺(堺西)★経験不問!

募集要項

職種ケアマネージャー(有料老人ホーム)
仕事内容住宅型有料老人ホームにおけるケアマネジャー業務です。
ご利用者様の居宅ケアプランの作成、アセスメント、モニタリング等の他、レクリエーションの参加等もお願いします。
担当人数は20~39名です。
ご利用者様と密にコミュニケーションを取りながら、心身の変化やご要望を把握することが大切です。

◎日勤のみの勤務なので、子育てなどからブランク復帰された主婦の方も多数活躍中!
 介護業界ブランクのある方も大歓迎♪
雇用形態正社員
給与月給26万6000円~28万5000円
勤務地大阪府堺市西区下田町18-7
■JR阪和線「津久野駅」より徒歩5分
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)
休日月公休9日(2月16日~3月15日のシフトのみ8日とする)
年間休日111日
夏期休暇
冬期休暇
資格介護支援専門員
待遇☆賞与年2回(前年度実績)
☆昇給年1回
☆交通費支給費:月2万1000円まで
☆社会保険完備
☆有給休暇
☆諸手当(年末年始手当、時間外勤務手当、資格手当)
☆食事補助
☆研修制度(入社時研修・事業所内研修・スキルアップ研修など)
 ブランクある方も安心です。
☆介護支援専門員の更新研修費補助制度あり
 5年毎の更新研修費用を会社が負担します。
 (介護支援専門員として、当社に勤続5年以上の介護支援専門員有資格者が対象となります)
勤務地MAP
応募方法下記、【応募する】ボタンまたは、応募受付TELから担当者宛にお電話下さい。
担当者より、メール又はお電話でご連絡をさせていただきます。

書類選考

職場見学(ご希望の方)

面接※見学と同日の実施も可能です

内定


※見学・面接日ご相談下さい。
 「まずは見学のみ」もOK!
※面接をご希望される方は、
 写真を貼った履歴書・資格証のコピーを面接時にご用意下さい。
応募受付TEL0120-330-322
担当者採用担当:今井・大冨・梅澤
お仕事No.3136
PR◎20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年齢層が勤務している職場です。

お任せするケアプラン作成数は20~35名で、施設に先輩のケアマネージャーがいる場合も多いです!本当に自分が必要とされているという実感がやりがいにつながるという、介護の本質を感じられるのがアスモのケアマネージャーです。
ケアマネージャーの仕事は単にケアプランを立てるだけではなく、ご利用者様お一人おひとりとコミュニケーションをとって、お身体や気持ちのちょっとした変化を見つけることが大切だとアスモ介護サービスは考えています。
それぞれのご要望を理解し、最適なサービスを続けることは簡単ではありませんが、ご利用者様やご家族から喜びのお声を頂いた際には、 やってきて良かったと思えますし、さらに良いサービスをしようと頑張れますよ!

・常勤     ・ブランク可   ・夜勤なし
・残業少なめ  ・介護支援専門員 ・シニア活躍中
・中高年活躍中 ・日勤のみ、夜勤なし

★他にも同エリアにお仕事多数ございます!下記よりご覧ください★
コチラ


★スキルアップを目指し転職された方・ブランク復帰の方等様々な方が活躍中!

スタッフインタビューはコチラ


★2018年9月14日 TOKYO MX2 「発見マイスタイル!15分で分かる高齢者ホーム」にて、
 アスモ介護サービスが運営するベストライフ都賀が紹介されました。
 
紹介動画はコチラ
「介護の仕事が好き!」という仲間もいます。
「介護の仕事が好き!」という仲間もいます。
施設に先輩のケアマネージャーがいる場合も多いです!
施設に先輩のケアマネージャーがいる場合も多いです!
あなたの立てるケアプランがみんなを笑顔にします!
あなたの立てるケアプランがみんなを笑顔にします!

企業PR

私たちアスモ介護サービスは、これまで社会を支えられてきた人生の先輩に尊敬の想いと、お世話をさせていただいている感謝の気持ちを大切にし、介護の仕事に誇りを持っております。
また、住み慣れた地域で安心して暮らせるよう介護サービスを通じて社会に貢献してまいりたいと考えております。
アスモ介護サービスをご利用頂くお客様への安心・安全・信頼はもちろんのこと、職員にも安心・安全・信頼を掲げ、アスモ介護サービス・お客様・職員間の連携を強化し社会貢献に努めています。
産休育休制度の活用実績もあり、就業規則がきちんと守られた環境です。
月間のお休みの内、2日は希望休が出せますし、お仕事とプライベートのバランスが取りやすいと好評。
もちろん、シフトによっては難しい場合もありますが、職員同士協力しながら、調整していきますのでご安心ください。

企業情報

社名株式会社アスモ介護サービス
会社住所東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階
事業内容訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の運営
有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業
設立

平成24年7月2日

資本金1000万円
代表者代表取締役社長 柿内 康宏
従業員正社員 886名
パート 527名
計 1,413名(2020年9月末現在)
会社HP URL http://www.asmokaigo.co.jp/
本社MAP